19年来の親友同士 篠原ともえと深田恭子がアラフォーになってもかわいい

篠原ともえの39歳の誕生日を祝うツーショット写真がかわいすぎる

2018/05/10 18:30


 

■深田からのプレゼントはイヤリング

篠原の公式インスタグラムにも同じ写真が掲載されており、深田が篠原の誕生日に毎回手紙をしたためていることが明かされている。

「仲良し深キョンちゃん スケジュール合ってやっと会えたら。。サプライズお誕生日お祝いしてくれました 15年以上の大切な親友 毎回お手紙くれるのでうるうるしちゃいます。。素敵なイヤリングもありがとう」


https://www.instagram.com/p/BiippL7grVu/?hl=ja&taken-by=shinoharatomoe


関連記事:深田恭子、妖艶ドレスで横浜流星と2ショット はじこいコンビは「最強」

 

■19年前よりキレイになった?

浮き沈みの激しい芸能界。19年間現役で活躍しているだけでも十分すごいことで、さらに深田と篠原は19年前よりセクシーな大人の美女に成長している。

青春時代のアイドルが今でも美しい姿はファンにとっても喜ばしいようで、コメント欄にも篠原の誕生日を祝福する言葉が多数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→深田恭子が吉田沙保里のサプライズにハグ 動画が「素すぎて恥ずかしい」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル美女芸能人タレントアラサーインスタグラム深田恭子深キョン篠原ともえシノラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング