本田翼、ちょんまげとクシャっと笑顔がかわいすぎる 「もう無理」とファン悶絶

『non-no』の専属モデル卒業を悲しむファンの声も。

エンタメ

2018/05/19 06:30

2018年7月号で、2010年から専属モデルを務めた女性ファッション誌『non-no』(集英社)を卒業することを発表した、女優でモデルの本田翼(25)。

そんな本田が自身のインスタグラムにアップした写真が、「かわいすぎる」と注目を集めている。


 

■ちょんまげとクシャっと笑顔

View this post on Instagram

♪ #ootd ? #私服 #fillthebill #nike

A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official) on

17日、本田は「ootd」「私服」「fillthebill」「nike」と4つのハッシュタグを付けて、インスタグラムに写真を投稿した。

「ootd」とは、「Outfit Of The Day」の略で、「今日の服装」を意味する言葉。SNSに自身のコーディネートを撮影した写真を投稿するときに、よく用いられているものだ。

「fillthebill」「nike」は、アパレルブランドの名称で、本田の私服に使われているアイテムだろう。

私服のセンスも抜群、さすがモデルというコーディネートだ。また、服装だけでなく、おでこを惜しみなく見せた「ちょんまげ」スタイルの髪形、目を細くするクシャっとした笑顔もかわいらしい。


 

■笑顔がやっぱりいい

本田の笑顔がかわいらしい写真は、ほかにもインスタグラムに投稿されている。

こちらの写真は、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(35)とのツーショット。にっこりと笑顔の本田が、近藤の髪に花をそえている。

また、投稿には

「うれしそうだね。シャツの柄が気になったから、写真撮ってみたけど、よくわからないままだ」


というコメントも。近藤とのツーショット写真を横にスライドすると、シャツの柄に寄って撮影された写真がアップされている。これはいったい、なんなのだろうか…。

次ページ
■「かわいすぎる」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ