束縛妻と離婚希望の男性 想像を絶する体験談に「モラハラ」「奴隷」と悲鳴

飲み会にも参加できず、LINEは親族以外削除…

2018/05/26 16:30


 

■「病院に行くべき」との声も

一方、病院に連れていくことを勧める声も。

・なぜそんなに強迫的に浮気を疑っているのか謎。何かメンタルに問題があるのだろうか。夫婦カウンセリング受けられるなら受けてみてそれでも改善しそうになかったらそりゃ別れるしかないのでは


・ 奥さんとメンタルヘルス系の病院に行く 


束縛っぷりを見るかぎり、たしかに投稿者の妻がなんらかの精神的な問題を抱えている可能性も十分ありそうだ。


関連記事:「第2のクロちゃん」「クズすぎる」 モノマネ芸人界「パクリ常習犯」に批判殺到

 

■1割が「恋人には束縛されたい」

しらべぇ編集部では過去に、全国20〜60代の男女1,362名に「束縛」について調査を実施。その結果、1割が「恋人には束縛されたい」と回答した。やはり、束縛されて喜びを感じる人は少数派のようだ。

夫婦ももともとはただの他人。だからこそお互いを思いやって接する必要がある。パートナーを所有物のように扱うのは、やはり避けるべきだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚夫婦束縛モラハラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング