鈴木奈々、業界好感度4位に輝きパンツ丸出しで狂喜 視聴者はドン引き

25日放送の『金曜★ロンドンハーツ』にて、「たまにはホメてよGP」企画が行われた。

2018/05/26 15:00


 

■川田アナが大本命こじるりを抑え堂々の1位

なお、業界好感度ナンバーワンに輝いたのは、大本命と見られていた小島ではなく、フリーアナウンサーとして活躍する川田(小島は2位)。58%の回答者から「超いいね」を獲得する、圧倒的な支持率だった。

その理由としては「アナウンサーとしてはもちろん、ひな壇やパネラーもこなせるオールラウンダー」「新人ADの名前まで覚えており、スタッフへの気遣いがすごい」「番組の事前アンケートに工夫を凝らして詳細に答えてくれる」などが挙げられた。


関連記事:『イッテQ』いとうあさこが男性と下着で嗅ぎ合い 「AVみたい」視聴者絶句

 

■実力と人間性はどちらも欠かせない

しらべぇ編集部の調査では、「売れている理由がよく分からない芸能人がいる」と思っている人が非常に多いことが分かっている。なんと7割以上の人が疑問を感じていた。

売れている理由 調査

どの世界でも「稼げる」人になるためには、実力のみならず人間性が重要と言われる。たとえどんなに能力があっても、発注する側に「一緒に仕事をしたい」と思わせなければ仕事は永久に回ってこないからだ。

そのため芸能人の場合、視聴者からの人気と業界内の人気は必ずしも比例しない。この事実を明確に視覚化してくれた、好企画であったと言っていいだろう。

・合わせて読みたい→業界用語「(仮)バラシ」って何? 芸能界の裏事情に同情&共感

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人タレントロンドンハーツテレビ朝日川田裕美鈴木奈々好感度ロンドンブーツ1号2号
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング