韓流スター・ジェジュン、しょうもないウソ連発に指原「クロちゃんと一緒」

『有吉反省会』に元東方神起・ジェジュンが登場! SNS上でしょうもないウソをつきまくり、HKT48指原莉乃からはクロちゃん呼ばわり…

2018/06/03 11:30

ジェジュン
(写真提供:JP News)

2004年デビュー、2018年からは日本でのソロ活動をスタートさせた、東方神起の元メンバーでK-POPブームの火付け役とも言われる韓流スター・ジェジュン(32)が、2日放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に登場。

「カッコよく思われたい」がために、しょうもないウソをつき続けていると告白、話題となっている。



 

■息をするようにウソをつく?

ジェジュンがSNS上でしょうもないウソをつき続けるのは、「プライドが強い。俺は強い、出来るってことをアピールしたい。カッコよく思われたい」から。

「世界一辛い味噌ラーメンを完食した」「初めて1人で日本の電車に乗った」などSNSにアップしていたが、それらは全てウソ。ジェジュンは「わざとじゃない。自然にウソをついてしまう」と反省する。

有吉弘行(44)は「カッコいいからそのままでも大丈夫」とフォローしながらも、「自然と息をするようにウソをついちゃう」とイジリまくった。


関連記事:イモト『イッテQ』スタッフの「恋愛事情」を暴露し批判殺到 「鬼!」との声も

 

■クロちゃんまたは山田親太朗

SNS上でしょうもないウソをつくといえば、TBSの人気番組『水曜日のダウンタウン』でウソを暴かれ続けている、安田大サーカス・クロちゃんを思い出す視聴者も多いだろう。

HKT48・指原莉乃(25)はジェジュンのウソを「カワイイ」と褒めながらも、「今のままだと、やってることクロちゃんと一緒」と指摘。

ジェジェンのキャラクターが「誰かに似てる」と考えていた友近(44)は、イケメンで天然、おバカキャラとして一世を風靡した「山田親太朗と似ている」と主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者も大盛り上がり
有吉反省会K-POPうそ韓国韓流クロちゃん東方神起ジェジュン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング