上腕二頭筋がヤバすぎ… 杉浦太陽が「ゴリゴリのマッチョ」になった理由がスゴい

とにかくすごい筋肉…杉浦太陽がマッチョになった理由とは

2018/06/07 16:00


 

■杉浦太陽の美ボディを堪能できる1分

しかも腕まくりをしていたので、やや「裸エプロン感」も出て杉浦の魅惑のボディを存分に堪能できる1分だった。

おそらく会場の女子たちは「1分だけじゃなくて、もっと杉浦太陽のウルトラボディを鑑賞していたいワン!」と思っていたのではないだろうか。

ちなみに、料理の味はかなり美味しかったらしく、コーンポタージュの素とウォーターサーバーでこんなに簡単にオシャレリゾットができるのかと、3人は感動していた。


関連記事:病院やお店にあるウォーターサーバー 利用する人が少ない理由

 

■杉浦太陽がゴリゴリのマッチョになった理由とは

また、最後の囲み取材で杉浦が語った「筋トレをはじめた理由」も衝撃的。ウルトラマン俳優だった杉浦に対して、子供が「ウルトラマンなのに細い」と言ったため、リアルなウルトラマンになるために筋トレをはじめた結果、ゴリゴリのマッチョになってしまったようだ。

正直言ってウルトラマンよりも北斗の拳のケンシロウみたいな感じだが、それでも美ボディになったことは間違いない。

きっと杉浦太陽はウォーターサーバーでプロテインを飲み、妻の辻希美は料理に使ったりと、これからきっと夫婦で役立てることだろう。

子供の理想に近づくため、ここまで体を仕上げる杉浦の頑張りにも感動したこのイベント。ぜひ『水事無しの日』をさらに普及させ、家族仲をより深めたいものだ。

・合わせて読みたい→わざわざ輸入してるの!? 世界的に高水準な日本の「水」のリアル

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男 取材協力/コスモウォーター

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

杉浦太陽中尾明慶ウォーターサーバーコスモウォーターユージ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング