伊藤淳史、ゆりやんレトリィバァと息ぴったりも…「ちょっとキツい」

「クラフトボス ブラウン」商品体験会にゆりやんレトリィバァ、伊藤淳史が登場。

ゆりやんレトリィバァ、伊藤淳史

13日『クラフトボス ブラウン』商品体験会が行なわれ、ゆりやんレトリィバァ、伊藤淳史がゲストとして登場。

『クラフトボス』シリーズの新色である、かろやかな甘さの「ブラウン」をアピールした。


画像をもっと見る

 

■ボケてないのに…

CMにも出演しているゆりやんは、撮影を「こんなわけわからん人間を受け入れてくれて、和やかで楽しい撮影時間でした」と振り返る。

ゆりやんレトリィバァ

「マネージャーから今度ボスのCM決まりましたって言ってもらったんですけど、『ブス』のCMだと思ってたんです〜」と笑うゆりやん。ボケたわけでもないのに、彼女の顔を見て笑ってしまい撮影が止まる…なんてこともあったとか。


関連記事:『イッテQ』森三中ら不在の「温泉同好会」に「ひどい」 辛辣な声が相次ぐ

 

■ゆりやんに「涙目」

伊藤淳史

『ボス 贅沢微糖』のCMに出演していた伊藤は、「ブラウンは結局、微糖ですよね? 今風にかっこよく言い直してるだけですよね?」と言いながら乱入。

これに全力で「ブラウンです! 微糖じゃないんです!!」と返すゆりやんに、会場からは笑が。

伊藤淳史

『クラフトボス ブラウン』のCMには全く出ていない伊藤だが、「クラフトボスのようにたくさんの人に愛される役者を目指して頑張っていきたいと思います!」と宣言。

100名に抽選で当たる「LINE FRIENDS ブラウンくん」限定ラベルをプレゼントされ、その喜びをスピーチする一幕も。

ゆりやんレトリィバァ

間近で見た伊藤は、まさかの「涙目」。


関連記事:店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

 

■私生活はきつい?

ゆりやんと伊藤は、これが初共演・初対面だそう。

ゆりやんレトリィバァ、伊藤淳史

「初めましてな感じがしない、すぐ仲良くなれそう」と話す通り、ゆりやんのボケに伊藤が乗ったり、伊藤の振りをゆりやんが拾ったりと、息ぴったり。

伊藤淳史

こういう女性はどう? と聞かれた伊藤は、「(イベント中)本当にずっとボケられていたじゃないですか。私生活がものすごい気になりますね…バランスを取るとしたら、すっごく暗いんじゃないかと。今度、時間が合えばお酒でも飲みながら話してみたい」と誘う。

ゆりやんレトリィバァ

「暗い」疑惑の出たゆりやんが「朝から晩まで1人でボケ倒している」と明かすと、伊藤からは「私生活でこのボケはキツいですね。もし一緒に暮らして、家でもやり始めたら、ちょっと困るかな…。初期の段階だったら、一緒にやると思うんですが」と苦笑い。

ゆりやんの「甘い」私生活は、まだ遠い?

・合わせて読みたい→9歳女児に足手錠やSM器具… 松戸女児殺害事件の「証拠品」に戦慄と怒号

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEサントリーブラウン伊藤淳史クラフトボスゆりやんレトリィバァ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング