夫の不倫相手が「自殺する」と脅迫 メンヘラ女子の自殺攻撃に悩む妻が話題に

夫の不倫相手から「自殺する」と脅されている夫婦。「メンヘラ女子」の行動に驚愕。

2018/07/01 06:30


 

■「旦那も同罪」と厳しい声も

また、関係を切らない夫にも非があるとの意見も。

・でもさ 相手側って言うけど、旦那も同罪なんだよ 旦那が悪いんだ いくらあなたたちがうまくいってるからって、根本的な原因は旦那にあるって事忘れないでください


・ご主人、悪者になるのがイヤなんだろうね。もうすでに色んなな人を傷つけた悪いヤツなのに 何を自分の体裁とか考えてんのかな


・旦那が糞だねー(すんません人様の旦那に)ずるずる繋がってて、結局クサレ縁。ずーっとその調子でしょうねこの先も


関連記事:お互い子供もいるのに… ダブル不倫をやめられない女性に「嘘つき!」の声

 

■メンヘラ女と付き合った経験は…

自殺を武器に夫に近づく、通称「メンヘラ女」たち。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性674名に「メンヘラ女子と付き合った経験」について調査したところ、「経験あり」と答えたのは1割未満。

最も多いのは20代男性。もしかすると、若い年代では「自殺」というカードが恋愛テクニックに含まれているのかもしれない。


夫と別れるにせよ、相手女性に離れてもらうにせよ、何もしなければこの状態が続いてしまう。どこかで区切りをつけなければならないだろう。

・合わせて読みたい→不倫相手からプレゼントをもらえないと悩む人妻 不満の理由が「身勝手すぎる」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女1,353名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛不倫離婚夫婦ガールズトーク自殺メンヘラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング