『プレモルを激ウマくする神キット』を美女が届けてくれるかもイベントが13日に開催

女子+ビール=最強 プレモルが激ウマくなるキットは13日にAmazonプライムで

2018/07/11 09:00


 

■ビアガールが注ぐ激ウマプレモル

まずプレモルの缶に「手動SS式神泡サーバー」を装着し、グラスにゆっくりとビールを注いでいく。

仕上げにサーバーの後ろにある部分を連打すると、メチャきめ細かな神泡が出てくるというワケだ。


関連記事:関ジャニ・安田章大が髄膜腫を公表 渋谷すばるにファンからの批判が相次ぐワケ

 

■いつもと違う味に驚き

実際に注いでもらったプレモルを記者が飲んでみると…


「ぜんぜん違いますね! 泡が物凄くクリーミーなので、口当たりもよくてプレモルのウマさがさらに引き立っている気がします。


 フツーに缶で飲んでも美味しいけど、コレは店で飲む生ビールのウマさを超えているかもしれません。絶対おススメです」


とのこと。


関連記事:小室哲哉、KEIKOの話はデタラメだった? 文春砲に「おかしいと思ってた」の声

 

■ビール好きは絶対チェック!

この『  ザ・プレミアム・モルツ 神泡体感キット』、次のキャンペーン日である13日に購入すると、運が良ければしらべぇ編集部にも来てくれたようなビアガールが届けてくる可能性がある。

ウマいプレモルをさらにウマくするキットでビアガールが注いでくれるなんて、まさに男子にとっては夢のようなイベント。ビールが好きな諸君は、ぜひチェックしておこう!

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ビール女子サントリーサーバープレモルビアガール神泡
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング