水カン・コムアイが『月刊』でヌードに カメラマンの二階堂ふみは「スナイパーみたい」

女優・二階堂ふみと水曜日のカンパネラ・コムアイがコラボした写真集『月刊コムアイ・嘘 写真 二階堂ふみ』が発売!

2018/07/17 18:00


 

隠したいことはあんまりないかも

コムアイ

今作はヌードにまで挑戦した作品になっているが、逆に隠したいことはあるのかと質問が飛ぶ。

コムアイ:男の人に対しては、「全部見せてやるかっ」って意地が働くんですけど、ふみちゃんに対しては隠すことがかっこ悪いって思っちゃうから、さらけ出すことになっちゃいました。


と明かし、「25歳の女の人がただ脱いでいる」というナチュラルなスタンスで臨めたそうだ。対して、普段からカメラの前に立つ機会の多い二階堂は、

二階堂:寝ぼけているときの顔とか、油断しているときの顔は嫌だなって思うんですけど、(基本)あんまりなくて。たまに絶妙なタイミングとかの写真が上がっていたりすると、逆にいいなって思ったりして。隠したいことはあんまりないかもしれない。


とむしろその隠したいという感覚も楽しんでいるという。

二階堂ふみ


関連記事:グラビアモデル・徳江かな 以前から興味あったコスプレ姿を披露

 

■コムアイの恋愛事情は…

コムアイ

また、コムアイは現在アイルランド人の男性と交際中。関係は順調であるらしく、結婚について質問すると、

コムアイ:全然考えてないですね、結婚願望とかがあんまりなくてあんまりピンと来ないです(笑)


とまだ視野には入れてないそう。また写真集は彼氏にも見せたらしく、

コムアイ:見てもらいました。なんか、プレイボーイを先に買ってて、コンビニで見つけて、わざわざ18禁のコーナーで写真撮ったのが送られてきて(笑)。


とラブラブなエピソードも披露した。コムアイの恋愛のゆくへ、また写真集企画第3弾はあるのか、どちらも楽しみだ。

コムアイ、二階堂ふみ

・合わせて読みたい→女子にも人気の綺麗なカラダ 馬場ふみかが『nonーno』で見せた「色っぽコーデ」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優写真集コムアイ二階堂ふみ水曜日のカンパネラ月刊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング