「けもフレ」声優・尾崎由香 初写真集は「サーバルちゃんの気持ちになりました」

写真集を出せたのは母親の一言がきっかけ?

2018/07/20 11:00

 

■水着写真集はお母さんのおかげ?

尾崎由香

本作では水着にもチャレンジした由香ちゃん。水に浮かんでリラックスしているカットを指して、「私、泳げないんですよ。沖縄ではまさか泳ぐと思っていなかったので、なかなか難しかったです。見えないところでスタッフさんが手を持っていてくれたんですが、このシーンは頑張ったので、気持ちよさそうに映っていたら嬉しいです」と、苦労もあったようだ。

また、「(写真集を)母親に見せたら、『水着良かったよ』って言ってくれました。じつは母が水着の写真集を一番望んでいたので、母が言わなかったらこの写真集が出ていなかったかもしれません(笑)」と、母親たっての希望でもあったようだ。


関連記事:元東方神起・ジェジュンが『さんま御殿』出演 明石家さんまの対応にファンから感謝が殺到

 

■夢が叶った写真集に

尾崎由香

初の写真集の自己評価は「100点を超えて、120点くらいだと思っています。私のしたいことが盛り沢山で、大好きな場所でも撮れましたし、ぴあとの撮影もしたかったので、夢が叶いました」とニッコリ。

尾崎由香

8月1日にはファーストシングル「LET’S GO JUMP☆」のリリースが決定しており、ファーストずくめの由香ちゃん。今年はさらなる活躍が期待できそうだ。

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着音楽アニメタレント声優写真集けものフレンズサーバルちゃん尾崎由香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング