中尾明慶、明石家さんまを絶賛 「どんな状況でも笑いに変える神様はすごい」

中尾明慶が明石家さんまとのツーショット写真を披露した。

2018/07/21 17:30


 

■ドラマを視聴したファンからの感想も

また、投稿には「一気に見ました」「とても面白かったです」など、ドラマを実際に視聴したファンからのコメントも。

「早速1話から3話まで観ました! すごくすごく楽しみにしてたので嬉しいです! 本当にジミーちゃん役ぴったり! 演技力成長してます! さんまさんキャストのセンスある!」


「ずっと楽しみに待っていました! 早速1話見ましたよ。とても面白いです。ジミーちゃんに見えてきたのは私だけ?」


「一気に5話まで見てしまいました。木村くんの落ち武者にはビックリ!」


関連記事:明石家さんま、ジミー大西のヤバすぎる天然行動に「怒らない理由」を語る

 

■感謝の気持ちを伝えている人の割合は?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,365名を対象に「感謝の気持ち」についての調査を実施。結果、「日頃感謝の気持ちをあまり伝えられていない」と約半数の割合の人が回答していた。


さんまをはじめとするスタッフやキャストに感謝の気持ちを綴った中尾。投稿には、「どんなことにでも感謝を伝えることがすごい」とのコメントも寄せられていた。

そんな中尾やさんまが途中ハプニングに見舞われながらも完成させた、ドラマを要チェックだ。

・合わせて読みたい→明石家さんまは高校時代、サッカー部で奈良県ベスト4 サッカー界に意外な貢献も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

共感ドラマハプニング明石家さんま感謝中尾明慶小出恵介玉山鉄二ネットフリックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング