不倫をやめない夫を黙認する妻 浮気を防ぐ「3つの行動」に賛否が相次ぐ

浮気をやめない夫に困っている投稿者の妻。どのような態度で接するべき?

2018/07/29 17:00


 

■「見下されてゴミ扱いされてる」

また、「さっさと離婚すればいい」との声も。

・そんな奴と一緒にいて虚しくないの? 見下されてゴミ扱いされてるって事なのに腹立たないの?


・自分に自信を持って別れるのも一つの手ですよ。その不倫相手と別れたとしても不倫しても離婚されないと分かったんですからまた別の相手と繰り返します


・何か行動を起こして旦那に離婚されるのが怖いのかな? でも黙認して何もしないのはやっぱり良くないと思う。奥さんから何も言われないと旦那は浮気が癖になって何度も同じこと繰り返すと聞くよ 少しずつ情報を集めて相手に慰謝料請求できるようにしておこう


関連記事:『バイキング』坂上忍、剛力彩芽と前澤氏に苦言 「見てて気分悪い」と批判相次ぐ

 

■不倫をする人は何度もする?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342に「不倫の前科がある人」に対する意識調査を実施したところ、7割が「不倫をする人は何度も不倫をしてしまうと思う」と回答した。


子育てのため夫の浮気も黙認しようとする投稿者だが、もしも夫が浮気をやめない性格ならば、アドバイスのとおり別れることも考えたほうがいいのかもしれない。

・合わせて読みたい→猫を飼ったヒカキンに猫好きが落胆 「保護猫を飼って」「影響力あるのに残念」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛不倫結婚離婚浮気夫婦ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング