佐々木希の顔が変わった? 凛々しい美貌に「お腹の赤ちゃんは男の子」説も寄せられる

佐々木希が「クールビューティー化」しているからお腹の子は男の子?

2018/08/01 18:00


 

■クシュクシュヘアでも美少年風

さらに前日には、薄メイクに、洗いたてのようなクシュクシュヘアの顔写真もアップ。すっぴん風ナチュラルメイクということもあり、やはり少年っぽい表情で、こちらにも、

・希さんだとわからなかった


・顔付きが変わったね 赤ちゃん男の子じゃないかなぁ~ 身体大切にね


といった、「男の子予想」のコメントが見られる。

https://www.instagram.com/p/Bl2Wag0lIL5/?hl=ja&taken-by=nozomisasaki_official


関連記事:クロネコヤマトの配達員が刃物男を取り押さえる 容赦ない殴打に「スゴすぎ」の声

 

■秋頃出産? 体調を気遣う声も

2月に妊娠を公表した佐々木の出産予定日は、秋頃ではないかと報じられている。妊娠後も無理のないペースで仕事を継続しており、メディアで元気な姿を見せている彼女。

しかし、今年は猛暑ということもあり、インスタグラムには「お腹を冷やさないで」など、体調を気遣う言葉も寄せられている。

・合わせて読みたい→『バイキング』坂上忍、剛力彩芽と前澤氏に苦言 「見てて気分悪い」と批判相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女赤ちゃん佐々木希タレント女優妊婦インスタグラム美少年プレママアラサー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング