宇垣アナ、闇キャラ批判に反論 「私には私の地獄がある」に共感の声が相次ぐ

TBSの宇垣美里アナウンサーが、ネット上の批判に反論。「私には私の地獄がある」に共感の声が相次ぐ。


 

■「すごく深かった」「強く生きてる」

「私には私の地獄がある」という宇垣アナの発言に、ネット上では多くの共感の声が寄せられた。


関連記事:瀬戸内寂聴「松本人志は薄汚くなった」 松本苦笑も一部からは「よく言ってくれた」の声

 

■美人は人生イージーモード?

称賛の声があがる一方で、「宇垣アナの顔なら代わりたい」「それだけカワイイ顔なら人生イージーモードだろ」という声も寄せられている。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の容姿端麗な男女263名に「人生」について調査したところ、4割が「美人・イケメンに生まれて人生楽だった」と回答した。

男女・年代別で比較すると、全年代で女性のほうが割合が高い。とはいえ、半数を超えているのは20代女性のみとなった。宇垣アナの言うように、美人にも美人の地獄があるのかもしれない。

ぶりっ子、闇キャラでブレイクしている宇垣アナ。このキャラクターも彼女の苦労の末の結果なのだろうか。

・合わせて読みたい→美人サポーターと不倫報道 鹿島・柳沢コーチの処分に「何よりの地獄」と苦笑

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の容姿端麗な男女263名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

人生TBS地獄価値観サンデー・ジャポン宇垣美里女子アナウンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング