星野源『おげんさんといっしょ』第2弾 藤井隆の続投に「攻めてる」とファン歓喜

星野源の冠番組『おげんさんといっしょ』第2弾が放送される。

2018/08/07 13:30


 

■藤井の続投に安堵するファンの声も

また、前回の生放送で、藤井が「あばずれ」「賢者タイム」といった言葉を発するなどしていたことから、今回の続投に安堵するファンの声も。番組を制作するNHKの「攻めの姿勢」を感じたようだ。

「これは楽しみ。前回、隆子のあばずれ発言があってNHKで大丈夫と焦ったけど、2回目も出られるようで安心。藤井さんが好きで観ます」


「おげんさんにまた会える。隆子のキャラは変わらずいてほしい(笑)」


「藤井隆さんとのトークが絶妙でしたね。今回も観ます」


「やったー! 楽しみすぎる! 何気に藤井隆の隆子の乱れっぷりも楽しみ」


関連記事:あのイケメン俳優も? ラジオで「素」の自分をさらけ出すタレントたち

 

■星野源のルックスに対する世間の評価は…

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の星野源を知っている男女1,023名に、「星野源のルックス」について調査を実施。男性ではおよそ3割、女性ではおよそ4割の人が、「星野源はかっこよくないと思う」と回答していた。


音楽、役者、作家…と幅広い活動を行う星野。彼の「ルックス」だけではなく、マルチな才能に惹かれているファンも多いのかもしれない。

第2弾となる今回の『おげんさんといっしょ』でも、そんな星野の才能を存分に堪能させてくれるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→桐谷美玲、三浦翔平が結婚へ! 祝福の声の中、なぜか新垣結衣に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の星野源を知っている男女1023名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

音楽NHK作家役者才能高畑充希星野源藤井隆おげんさんといっしょ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング