倖田來未、美しすぎるビキニ姿を披露 「こんなお母さん羨ましい」と称賛相次ぐ

倖田來未がインスタグラムで美しいボディラインを披露し話題に。

オトナ

2018/08/18 08:00

 

■相次ぐ「細い」の声に謙遜

今回の投稿に、スタイルの良さを称賛する声が相次いだことを受け、倖田は…

「ほ、細く見える角度なんやと思われます爆笑!! それは、今週のa-nationを見てからのジャッジでお願いします! 爆笑」


とコメント。自身の体型が細く見えるのは、写真を撮った角度によるものであると主張した。

View this post on Instagram

8月22日(水)発売、New album「DNA」収録楽曲  『ScREaM』 社会というジャングルで、なんやかんや 毎日みんなも戦っていると思います。 そんなことも全てこのポップな曲で、 前向きになってもらいたいなぁと思って書いた曲です。 邪魔をされても、意地悪をされても、突き進んで行く 前向きな曲です!  #負けないために鍛えなきゃ #わかっちゃいるが #ジムに行きたくない #爆笑 #私はこれに乗って  #テレビを見ながら #楽しく鍛えてます #FOX #channel  #doctorair #3DスーパーブレードS #new #song #ScREaM #0822 #release  #newalbum #DNA #kodakumi #倖田來未 #music#artist #singer

A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on

倖田は以前の投稿で、「ジムに行きたくない」としながらも、自宅で筋力トレーニングに励んでいることを報告。自身のパフォーマンスのため、自身の体を鍛えていることを明かしていた。


関連記事:『報道ステーション』台風中継に女性が乱入 妨害行為が「怖すぎる」と騒然

 

■筋トレをする習慣がある人は?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,357名を対象に、「トレーニング」についての調査を実施。その結果、「筋トレをする習慣がある」と回答したのは、全体の15.3%だった。

筋トレの習慣がある性年代別グラフ

今回の投稿で、「写真では細く見えるだけ」とした倖田。しかし、筋トレに励む様子をインスタグラムにアップしていることから、ファンはその努力を知っているようだ。

・合わせて読みたい→『24時間テレビ』みやぞんが挑む161kmマラソンに批判 「中止しろ」「軽蔑する」との声も

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ