浜崎あゆみと倖田來未のツーショット 2大歌姫のセクシーさと迫力がスゴい

永遠のライバルと思われていた2人は仲が良かった?

2018/08/18 17:30

歌手の浜崎あゆみ(39)が、自身の公式SNSを更新。倖田來未(35)とのツーショット写真をアップし、注目を集めている。



 

■浜崎あゆみと倖田來未がバッタリ?

浜崎がインスタグラムに話題の投稿をしたのは、17日。写真には、

「くぅ @kodakumi_official のストーリーにもあがってたケド、昨日バンドリハからダンスリハへ移動中にエレベーターでばったり…」


というコメントが添えられているが、エイベックスの2大歌姫が向かい合っている写真は迫力満点。映画のワンシーンのようは華やかさは圧巻だ。

https://www.instagram.com/p/BmlRYzhBaTT/?hl=ja&taken-by=a.you


関連記事:ファミレスで乳児の泣き声に怒る男性 店員の「皮肉な一言」でスカッと展開に

 

■浜崎、倖田ともにアラフォーに

浜崎、倖田ともにアラフォーながら金髪と褐色の肌がよく似合っており、露出度の高い服装もセクシー。かつてはライバルと思われていた2人だが、

「写真は一見真面目な話をしている様に見えますが、内容はツッコミどころ満載な爆笑大会 2人とも喋り声デカイからかなり騒々しかったかと思われます笑


くぅも私も8月26日a-nationなので皆様よろしくー」


というコメントを見る限り、よい関係性であることが伺える。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■永遠のライバルがいる人の割合
美女歌手ミュージシャンインスタグラム浜崎あゆみ歌姫アユ倖田來未エイベックスカリスマ歌姫くぅ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング