有吉・マツコ「これはダメ」 お互いの「オシャレっぷり」をイジリあう展開に困惑

『マツコ&有吉 かりそめ天国』でファッションに関して、マツコ・デラックスと有吉弘行が語った…

2018/08/30 10:30

有吉マツコ

29日深夜放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で「セール商品は本当に得か?」を議論。流れで、有吉弘行(44)とマツコ・デラックス(45)がお互いの、芸能人のファッションをイジる展開となり、注目を集めている。



 

■マツコをイジる有吉

それほど欲しくない商品でもセールになっていれば「つい買ってしまう」、悩む投稿者にマツコは「セール用の商品でなければ売れ残り。『安い中から選んでいる』のを得と取るかは自分次第」と切り捨てる。

そこから、有吉が自分たちのファッションについて話を展開。「スタイリストが用意してくれるから着るけど、着ない色ってある。生まれてこの方、黄色って買ったことない」と語った。

この日、鮮やかな青の衣装に身を包んでいたマツコは「大丈夫、私? こんな渦潮みたいなの着てるけど…、黒だけで許してもらえないかな」と恐縮しだす。

それに有吉が「我々を『衣装でも楽しませてあげよう』って意識があるんでしょ?」とイジリはじめると、マツコは「これはダメよ」と苦笑しながら「ねーよ」と完全否定した。


関連記事:有吉・マツコが「悪口の重要性」を説き共感集まる 「人間は悪口を言うために口がある」

 

■マツコも反論

ここからマツコが「そんなこと言いながら、あなたもすっかりオシャレさんよ」と有吉のファッションをイジリ返す。

「あなたの出てる番組は全部見てるけど、芸能界でもトップクラスのオシャレさん」とおだてるマツコに、有吉も「これはダメ。スタイリストにプレッシャーがかかる」とマツコと同じ流れで完全否定した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■衣装に悩む芸能人
有吉弘行オシャレファッションスタイリストマツコ・デラックスアンガールズかりそめ天国ビビる大木
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング