モデル・ほのか、朝比奈彩らと美女共演 「かわいすぎる」と絶賛の声相次ぐ

「かわいすぎる売り子」として話題になった、モデル・ほのかが関西コレクションの舞台で魅せた。

2018/08/31 06:00


 

■「かわいい」と絶賛のコメント

ほのかは、ブログにアップされたものと同じ写真を、自身のインスタグラムにも投稿。「かわいらしい」と絶賛の声があがっている。また、実際に関西コレクションのランウェイを歩く姿を観た人から、「かっこよかった」とのコメントが寄せられた。

「ほんとめっちゃかわいいです!! 今度ぜひ、福岡にも来てください。お願いします」


「見ましたー! ほのかさん出演されるの知らなくてビックリしました! かっこよかったです」


「かわいすぎやし、ファッション似合っててオシャレ」


「肌めっちゃツルツル!」


関連記事:かわいすぎる売り子・ほのかが新境地に 『FLASH』で大人の魅力が止まらない

 

■芸能人になりたい人の割合は…

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,381名を対象に、「芸能人への願望」についての調査を実施。その結果、全体の23.8%の割合の人が、「芸能人になりたいと思ったことがある」と回答していた。

 

「かわいすぎる売り子」としてデビューし、今回、関西コレクションへの出演も果たしたほのか。これからのさらなる活躍にも注目だ。

・合わせて読みたい→かわいすぎる売り子・ほのかが「メガネっ娘」に 知的セクシーな姿に萌えキュン

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国20代~60代の男女計1,381名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人モデル緊張朝比奈彩売り子ほのかDA PUMP関西コレクション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング