しらべぇ

橋本環奈に迫られる日が来るなんて…「顎クイ」からの「あーん」で胸キュン必至

橋本環奈に壁ドン・顎食い・あ〜んのコンボを決められたら…落ちないはずがない!!

エンタメ

今年3月、しらべぇ編集部の非モテ男子たちは、1,000年に一度のかわいすぎる「あーん」に胸を撃ち抜かれた。それから半年…あのゴーグルがパワーアップして帰ってきたというのだ。

 

■その名も『ぷっちょあーん4DゴーグルAGOKUI』

それは試さないわけにいかないでしょ! と拝み倒し、しらべぇ取材班は一足早く「パワーアップあーん」を体験させてもらえることに。

パワーアップしたといっても、映像が変わっただけでしょ? とか思っていた記者たち。その目の前に現れたのは…

あれ、なんかパーツが増えてる。頭に被るだけじゃないのか!?

それぞれのパーツには、「AGOKUI」の文字が躍る。もしかして、「AGOKUI」って「顎クイ」してくれるってこと…?

ぷっちょをつまむ、優しい指先は変わらず。さあ、「あーん」してもらおうじゃないか!

 

①ステさん記者

「映像ももちろんパワーアップしていますよ!」の声に、期待が膨らむ。まずチャレンジしたのは、前回も絶妙なにやけ顔を披露してくれたステさん記者だ。

「まあ、僕は経験者なんで。厳しい目で環奈ちゃんのあーんを採点しようと思いますよ」と、謎の上から目線な発言を残し、いざスタート。

「ああ、環奈ちゃん。ダメじゃないか、部活の途中に…」

「えっ、そ、そんな積極的な!?」

「あーーーーーーーん!!!!」

「環奈ちゃん、やばかったです…」と、この顔である。満足そうな顔しすぎだろ…。

 

②たつき記者

そして、最近胸キュンなんてしていない、アラサー記者もチャレンジ。ちなみに前回は、非モテ2人を写真で撮りながら笑うだけだったのだが…。

そうはいっても、まあVRだし、と余裕の表情。

「え、ちょ、環奈ちゃ…環奈くん、近くない!? えっ、あっ」と、うまくしゃべれない症状が出始める。

壁際に追い詰められながらの顎クイ&あーん攻撃に、されるがまま。

はっきり言おう。これはダメなやつ! ニヤける上にキュンキュンしすぎて、環奈くんに惚れそう。もう1回、もう1回やらせて欲しい!!

 

■2人が見ていたのは…

にやにやが止まらない2人が見ていたのは、「剣道少女」「イケメン同級生(男装)」な橋本環奈。

(©UHA味覚糖)

こんな美少女が励ましながら、顎クイしながら、「あーん」ってしてきたら、どんな悩みも吹っ飛ぶでしょ。

さらに、今回ヤバいのは、この男装!

(©UHA味覚糖)

つかつかつか、とこちらに歩いてきて…壁ドンからの、顎クイからの、あーんという、3連コンボを決めてくるのだ!!

(©UHA味覚糖)

この男装・環奈くん、あまりにもかっこいいため、男性でも「普通に照れる…」とニヤけまくりの一品に仕上がっている。ゴーグルで見ると、写真の1,000倍は破壊力抜群だ。本当にこれは、ヤバい。

 

夢のような顎クイ・あーん体験。しかし今回も、抽選で当たった2名しか楽しむことができないのだ。「あーん」されたい人は、3日より始まったツイッターキャンペーンを要チェック。

前回もかなりの倍率だったそうだが…今回はそれ以上に、熾烈な戦いになりそうだ。

・合わせて読みたい→1000年に一度の「あーん」 橋本環奈がかわいすぎてニヤニヤが止まらない

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(21枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu