堺雅人・菅野美穂夫妻が子供と遊ぶ姿が週刊誌に 「プライベートがない」と批判殺到

「思ってたのと違うけど、堺さんがかわいい」の声も。

2018/09/03 18:00


 

■週刊誌の「盗撮」に批判の声

一方、「盗撮はよくない」「プライベートがない」といった批判の声も見られた。先日しらべぇ既報でも伝えた内容から今回の報道と、堺・菅野夫妻の私生活が連続して週刊誌で報じられている。

「幸せそうでなによりだけどほっとけ」


「追わないでそっとしといてあげてください」


「この家族のプライベートをなんでこんなに追っかけ回してるの?」


「プライベートはそっとしとこうよ。写真撮った人マナー違反だよ」


関連記事:堺市「あおり運転」殺人 容疑者に非難の一方、「バイクのマナー」に苦言も

 

■「有名税」だから仕方ない?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,348名を対象に「芸能人のゴシップ」についての調査を実施。その結果、全体の半数以上が「芸能人が秘密を暴かれるのは『有名税』だから仕方がない」と回答していた。

不倫や浮気、不正などが週刊誌に報じられるのは「有名税」で仕方がないと考える人が多数派になっていた。しかし、今回のような単なる幸せなプライベートの一場面を報じることには、疑問を感じた人もいるようだ。

・合わせて読みたい→胃破裂で暴行死した9歳男児の母親 こども園での保育士採用に「怖すぎる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

盗撮家族週刊誌公園堺雅人菅野美穂ブランコ有名税FRIDAY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング