指原莉乃、合コンが嫌いな理由を語る 「ちょっと待て!」とファン騒然

指原莉乃は合コンが嫌い? その理由に共感の声も

 

■共感の声と「そもそも今は行っちゃダメ」

指原のコメントに、ツイッター上では多くの反響が寄せられている。


その一方で、「合コンには行かない」と断言しておきながら、詳しく実例をあげる様子に疑問の声も。また、そもそも彼女は「恋愛禁止」の現役アイドルであり、「そもそも今は行っちゃダメ」と指摘する声もあげられている。


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■出会い目的の合コン、行ったことある?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,400名を対象に「出会い目的の合コンに行ったことがない人」の割合について調査を実施したところ、全体で40.6%の人が該当した。

合コン
(©ニュースサイトしらべぇ)

6割の人が、出会い目的の合コンを経験しているという結果に。多くの人が合コンに出会いを求めて参加しているようだ。

「恋愛禁止のアイドルなのに」という部分はさておき、出会いよりも親しい人との友情や関係性を重んじる彼女の、誠実な人柄が伺える発言とも言えるだろう。

・合わせて読みたい→和田アキ子が番組で被災地へお見舞いコメント その内容に「最低」「なめんな」と批判殺到

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国20代~60代の男女計1,400名

あなたにオススメ