やっぱりミステリアスな人がモテる! その特徴と「落とし方」を伝授

なぜかハマってしまう不思議な魅力のあるミステリアスな人…そうなる方法と落とし方とは?

2018/09/15 18:00

 

■ミステリアスな人がモテる理由

・影がある独特な雰囲気が、かっこいい(30代・女性 パート)


・基本的には無口な人が多くて、自分のことをそんなに話してこない。だから逆にもっと知りたい! と興味が出てしまう(20代・女性 音響関係)


・常に愛想がいい女性を落とすより、クールな女性を落としてみたいと思うから(30代・男性 金融機関)


・一匹オオカミな人が多いので、自分だけに心を開いてくれる喜びを感じたい(40代・男性 マーケティング会社)


たしかに納得のミステリアスさ満載。なんとなく自分の周りにも「あ、あの人かも!」と思えるような人がいるんでは?


関連記事:バレたら気まずすぎ…人を騙したことがある人の納得の特徴とは?

 

■ミステリアスな人を落とす方法

さて大事なのは、そんなミステリアスな人になる方法&落とし方でしょう。まず、なる方法は至って簡単! 前文に書いたミステリアスな人の特徴をマネればいいだけ。今日から実行できちゃいますね。

ただ難しいのは落とし方…。一番大事なことと注意事項を書いて、今日の授業はおわり。

<相手が持っていない部分をアピールする>

だいたいミステリアスな人の恋人は、真逆な性格の人が多いですよね。相手に合わせてコッチもミステリアスに…なんて考えず、よく喋り社交的な部分をアピールすると効果的。


<口うるさく言わないのがコツ>

ミステリアスな人は「なんで言ってくれないの?」「私のこと好き?」とか言われるのが嫌いな人が多め。普通の会話はたくさん話すべきですが、相手を疑ったり干渉したりするのはやめましょう。


ミステリアスも、数学でできている。

・合わせて読みたい→高橋メアリージュン「噂の彼とデート」報道に言及 堂々たる内容に称賛の声

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラムカップル恋人モデル調査中村愛ミステリアス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング