「くりぃむ上田は面白くない」 コロチキ・ナダル暴言連発に松本ドン引き

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』でコロコロチキチキペッパーズ・ナダルの24時間インタビューを敢行!

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル
(画像はコロコロチキチキペッパーズ・ナダルTwitterのスクリーンショット)

サイコパスを疑われるほどの特異なキャラクターが注目を集めているコロコロチキチキペッパーズ・ナダル(33)が、16日深夜放送『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』(日本テレビ系)に登場。

番組恒例の「24時間インタビュー」を敢行した結果、衝撃の本音を連発。ダウンタウンら出演陣をドン引きさせた。


 

■人気企画第4弾

「24時間インタビュー」はこれまでジミー大西らが参加してきた人気企画。第4弾となる今回はコロチキ・ナダルが登場した。

結成4年で『キングオブコント』を制しブレイクを期待されたものの、伸び悩んでいる原因はナダルにあると番組は主張。その本性をインタビューで暴くと息巻く。

スタジオに登場したナダルを、松本人志(55)は「後輩だけど怖い」、浜田雅功(55)は「お前やっぱ異常者やで」と評しながら、早速インタビューを収録したVTRが放送された。


 

■遅刻で逆ギレ

インタビュー当日、ホテルの一室でインタビューの準備を整えたスタッフ。

しかし、当のナダルは1時間以上遅刻してサングラス姿で登場。晴天なのに「雨が…」と謎の言い訳を繰り返すナダルに、スタッフが「朝から準備していた」と注意すると、「でしょ!」とまるで誰かが悪いかのような逆ギレする。

気を取り直しインタビューがスタート。「ナダルでやってるから」と本名を言うのを渋り、先祖は上杉謙信の家臣だと主張。「武士とか関係ない時代になってからは農家をやっていた」と語る。

京都府唯一の村・南山城村出身のナダルは「村の中のニュータウン」と都会派を気取るなど、随所にプライドの高さが垣間見えた。

次ページ
■カメラの向こうのヤツら

あなたにオススメ