東京の焼き鳥店『ホワイトはうす』がコスパ最強! トランプ大統領も関税撤廃を考えるレベル

ここまで安ウマな焼き鳥店があっただろうか

2018/09/19 12:00


 

■オムライスもしっかり美味

また、ホワイトはうすがスゴいのは焼き鳥だけでなく、ほかのメニューも激ウマということ。こちらのオムライスは650円なのに、サイズは一般の洋食店の大盛りレベル。

焼き鳥店らしく、炒められた鶏ひき肉が入っており、味もバツグン。卵もしっかりトロフワで、火の通り具合が絶妙である。


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■シメはフレンチトースト

シメは食パンをそのまま使ったワイルドなフレンチトースト。流行りの柔らかいスタイルではなくしっかりした食感なところが、昔懐かしくてコレまた美味。

値段も安く料理も最高の焼き鳥店『ホワイトはうす』きっとトランプ米大統領が行ったら感動して関税撤廃を考えてしまうレベル。焼き鳥好きはぜひ行ってみることをオススメするぞ。

・合わせて読みたい→秋元康のガールズバンド募集広告が炎上 「差別が凝縮されてる地獄のポスター」の声も

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

焼き鳥フレンチトーストオムライス江古田練馬区ホワイトはうす豊玉北
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング