くっきー、中居正広の激似顔マネを披露 「マジで似てる」「天才」

野性爆弾・くっきーが中居正広の顔マネを披露。あまりのハイクオリティぶりに驚き?

野性爆弾くっきー

「悪意だらけで似ている」な白塗りものまねで人気の野性爆弾・くっきーが19日、自身のインスタグラムを更新。

中居正広の白塗りものまねを披露して、話題になっている。



 

■ハイクオリティぶりに中居本人も爆笑

https://www.instagram.com/p/Bn5RFfyFIEW/?utm_source=ig_embed


9枚の顔が並ぶが、8枚は「コンビニでたくさん買い物をして、お会計でお金が足りなくてバームクーヘンを戻すと決めたとき」の顔だという。

また、残りの1枚は「担々麺を食いに行こうと後輩を誘ったら、断られたため『なんでだよっ』て詰めているとき」の顔とのこと。

ちなみに、このものまねは14日に放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で披露されたが、中居本人は「むかつくわー」と笑いながらも褒めていた。


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■「似てるのがすごい」「怖い」

投稿を受け、ファンからは「マジで似てる」「天才」との声が相次いだ。

「クリソツやな笑」


「マジ そっくりで笑ってしまう」


「似てるって認めたくないけど似てる。笑」


「そっくりです 個人的に今年の白塗りで一番好きかも(笑)」


「似てるのがすごい(笑)」


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■過去には「ニノ」も…

また、くっきーといえばしらべぇ既報のとおり、過去には嵐・二宮和也のものまねも披露していた。

https://www.instagram.com/p/BfpNnEeHXBt/


悪意むき出しのものまねに怒りの声も寄せられたが、「ニノファンです。ヤダ似ててなんかヤダ(笑)笑える」「超笑いました。似すぎ!!!」と褒めるファンも。


ジャニーズアイドルまで幅広いものまねレパートリーがあるくっきー。その観察眼には驚くばかりだ。

・合わせて読みたい→近藤春菜、安室ラストライブに「音漏れ」参戦 「マナーの悪さの極み」「最悪」の声も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クッキーモノマネ中居正広中居正広の金曜日のスマイルたちへものまねメイク野性爆弾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング