加藤綾子、ピザを食べる自撮りを披露 「モテる要素を全部持ってる」とアンチ鎮圧

加藤綾子の「ドアップ」自撮りがかわいすぎる。

2018/09/21 08:00


 

■非支持者を鎮圧する「モテ」オーラ

一方、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、加藤に対して「絶対にモテる」との声が相次いでいる。「悔しいけれど、男が好きな要素を全部持っている」と、加藤に良い印象を持っていない人を屈服させるほどだ。

「悔しいけど、加藤綾子って男が好きな要素をすべて持ってるよね。外見もそうだけど、声とか仕草とか」


「正統派美人ではないけど、モテる要素いっぱいだね。こういうの、女でも見ちゃうよ」


「なれるならこの顔とスタイルになりたい! フジテレビ辞めてから、確かに鼻につくよね」


「モテそう。てか、絶対モテる」


関連記事:賢い人よりクズがモテる理由 容赦のない主張に非モテから悲鳴が

 

■「モテ自覚」がある人の割合は…

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女44,949名を対象に、「モテ自覚」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人が、「自分はモテるタイプだと思う」と回答していた。

モテ

ピザを食べる「かわいすぎる」自撮り写真で、非支持者にも「モテそう」「この顔になりたい」と思わせた加藤。自分の「モテ」については、どのような認識でいるのかが気になるところだ。

・合わせて読みたい→「恋愛経験豊富なのに結婚できない」と悩む女性 「遊ばれてるだけ」の声が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月13日~2017年3月9日
対象:全国20〜60代男女44,949名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

加藤綾子自撮りモテフジテレビ女優アナウンサーピザインスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング