キムタク出演ゲームも! 『東京ゲームショウ』のすごすぎる展示物&ブースたち

東京ゲームショウの楽しみは、展示物にあり! キムタクの顔の大型ショッパーバッグももらえるぞ

2018/09/21 10:00


 

⑤外にも展示物が!

そして、入らなくても見られちゃうすごい展示物も。

この、ちょっと怪しげなオブジェは、11月末に発売予定の『スティール ラッツ』に出てくる謎のロボット軍・ジャンクボット。今にも動き出しそうだ…。

そして、これは『BORDER BREAK』の1/1プラモデル「輝星・空式」!

中に入って操作できちゃいそうなクオリティだ。


関連記事:こんなかわいい子が出るならプレイしようかな… 『東京ゲームショウ』のキュートなコスプレイヤーたち

 

⑥やっぱり見逃せない? 『JUDGE EYES:死神の遺言』

そして、ゲーム好き以外からも熱い視線を注がれている『JUDGE EYES:死神の遺言』も東京ゲームショウに登場!

すっごくキムタク。体験プレイはもちろんのこと、特設シアターが用意されており最新映像をゆっくり鑑賞することも可能だ。

かなり目を引く「大型ショッパーバッグ」や特製パンフレットも手に入るぞ。

見て回るだけでも楽しいのが、東京ゲームショウ。新作や人気作をチェックしていると、やりたい作品だらけになってしまうので要注意だ。

・合わせて読みたい→こんなかわいい子が出るならプレイしようかな… 『東京ゲームショウ』のキュートなコスプレイヤーたち

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真東京ゲームショウ撮影展示TGSブース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング