香川照之に「交際4ヶ月の新恋人」報道 「子供の気持ちを考えて…」と心配の声も

香川照之に交際4ヶ月ほどになる恋人がいると報じられた。

2018/09/25 19:30


 

■「團子くんの心情を酌むべき」との声も

一方で、「團子くんの心情を酌むべき」など、香川の長男で歌舞伎役者の市川團子(14)を心配する声も多く見られる。

「個人的には問題ないが、息子さんが多感な時期だからな…その胸中たるや…。結婚したとしても、子供をもうけるかどうかで色々あるかも…」


「結婚する気があるのならだけど…。一番に酌むべきは團子くんの心情でしょうな」


「恋愛は自由かと思いますが、多感な時期の息子さんに影響がなければと思います」


「思春期の團子くんの心中を思うとやりきれない。自分も経験あるけど、親の離婚と再婚って傷つくんだよね。せめて成長してからにしてあげて」


関連記事:元AKB48・秋元才加、人気ラッパーと熱愛 「何の問題もない」「いい人を捕まえた」の声

 

■芸能人の熱愛報道を信じる?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,342名を対象に、「芸能人の熱愛報道」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人は、「芸能人の熱愛報道が出たら信じるほうだ」と回答していた。

交際およそ4ヶ月の恋人がいると報じられた香川。その真偽を別としても、父親の熱愛報道は、中学生の息子としては複雑なはず。多くの人は、そのことを心配しているようだった。

・合わせて読みたい→吉高由里子と大倉忠義が破局か 吉高の相手に「大倉がふさわしくなかった」理由とは

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚離婚キャビンアテンダント交際熱愛報道香川照之市川團子高級クラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング