後藤真希、17歳の甥とお風呂でキス 笑い抜きの異常な関係に「ありえない」の声も

『今夜くらべてみました』に出演の後藤真希が衝撃発言。禁断の甥との関係に、ドン引きする人も。

2018/09/27 07:30


 

■「羨ましい」「俺も!」とネット興奮

この一連の衝撃暴露を受け、ツイッターのタイムラインは、ネット民の興奮が伝わってくる投稿で溢れかえった。

https://twitter.com/ririkiya17/status/1044935070300155904


関連記事:西内まりや、胸元が透けたドレス姿を披露 「顔が変わってる」と困惑の声も

 

■「ありえない」とドン引きの人も

一方で、この発言に嫌悪感を示した人も多くいたようだ。ツイッターからは「ありえない」「気持ち悪い」とドン引きする声も多くあがっている。


関連記事:パンサー尾形、ヤバすぎる下半身事情を妻が激白 「毎晩、寝ている間に…」

 

■「ゴマキは私の青春」

次々と衝撃発言を連発した後藤だが、モー娘。時代からのファンには「憧れた」「大好きだった」と、青春を思い出した人も多かったようだ。

https://twitter.com/jasmoin109/status/1044925614761762817

甥との異常な関係が露呈した後藤。ネットの反応は大きく割れたが、「久しぶりに見れて嬉しい」「やっぱり好き」と、好意的なコメントも多く見られた。

やはり、国民的アイドルの一時代を築いた後藤の人気は根強いようだ。これからの活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、ヤバすぎる下半身事情を妻が激白 「毎晩、寝ている間に…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

風呂キス後藤真希今夜くらべてみました勧修寺保都こんくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング