成田凌、豪華布陣の映画で主演に大抜擢 「戸田恵梨香のすごさ」に注目集まる

周防正行監督の4年ぶりの新作映画で成田涼が主演を務める。

2018/09/28 18:00

戸田恵梨香

俳優でモデルの成田凌(24)が、周防正行監督の4年ぶりとなる新作『カツベン! (仮題)』で主演を務めることが発表された。

インターネット上では、成田との熱愛が噂される女優、戸田恵梨香(30)に注目する声があがっている。



 

■井上真央、竹野内豊らも出演

オーディションを勝ち抜いて、今回の大役を射止めたという成田。永瀬正敏、高良健吾、井上真央、音尾琢真、竹中直人、渡辺えり、小日向文世、竹野内豊ら、豪華出演者のなか、主演を務める。

成田は13年より、男性ファッション誌『MEN‘S NON-NO』(集英社)の専属モデルとして、芸能活動を開始。そして、14年に、ドラマ『FRASHBACK』(フジテレビNEXT)で、高梨臨とのW主演で俳優デビューを果たした。


関連記事:藤原竜也、戸田恵梨香に「触れず」のハグ 椎名桔平には「ひっつきすぎ」と注意も

 

■成田の実力はネットでも太鼓判

今回の報道を受け、『Yahoo! ニュース』では、成田の映画主演を喜ぶ声があがっている。

「コードブルーの気弱なフェロー役がはまっていましたが、私生活では緋山先生役の戸田恵梨香さんとフライデーされたり、なかなか掴みどころのない役者さん(笑)役柄に自分を近づけることのできる俳優さんだと思うので、見てみたいです」


「NHK BSドラマのふれなばおちんで初めて成田凌さんを知り、なんとも言えぬ魅力的な俳優さんが出てきたなと思っていたら、逃げ恥ではまるで別人のような役でさらに魅力が増しました。役を演じる姿が楽しみに思える俳優さんです」


「最近の若手俳優の中では群を抜いて演技が上手いと思う。菅田将暉がカメレオン俳優と言われているけど、この人こそ本物のカメレオン俳優! もっと早くから売れるべきだった人」


俳優デビューから、多くの作品に出演してきた成田。その演技力を評価する人が多いようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■戸田恵梨香「アゲマン説」がまたもや
映画熱愛村上信五戸田恵梨香井上真央あげまん主演成田凌竹野内豊勝地涼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング