上西小百合、略奪愛否定した今井絵理子議員を批判 「まともな意見」と称賛の声

自身のブログで橋本健被告との「略奪愛」を否定した今井絵理子議員に、上西小百合が噛み付いた。


 

■「初めてまともな意見を聞いた」の声

上西の今井議員に対する批判や、不倫への持論を受け、『Yahoo!ニュース』やツイッターでは「そのとおり」と共感する声があがった。

上西といえば、何かと発言が物議を醸す「炎上議員」として批判されることが多かったが、今回の件に関しては同調する人は多いようだ。

「私は貴女から初めてまともな意見を聞いた気がします」


「議員辞めてから良いこと言うようになったな」


「この人嫌いだけど、このツイートは的を射ている」


関連記事:吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

 

■どんな理由があろうと不倫は悪?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「不倫」について意識調査をしたところ、約5割が「どんな理由があろうと、不倫は悪だ」と回答した。

男女別・年代別で比較したところ、ほとんどの年代で女性のほうが怒っていることがわかった。


「炎上議員」の今井議員の発言と、それに対する「元炎上議員」の上西の痛烈な批判。今回ばかりは上西のツイートのほうが支持されているだろうか。

・合わせて読みたい→高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛不倫今井絵理子上西小百合不倫疑惑略奪愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング