監獄にもハロウィンがやってくる!? 『ザ・ロックアップ』の限定コースがすごすぎ

監獄レストラン「ザ・ロックアップ」のハロウィンは…

2018/10/06 19:00


 

■頼むべきカクテルは…

せっかくなら頼むべきなのが、オリジナルカクテルたち。

ザ・ロックアップ

試験管とフラスコ、ビーカー…あれ、理科の実験かな? と思ってしまうこちらは「人体実験カクテルセット」。

ザ・ロックアップ

ピンクと青を混ぜて…フフッ、と、自分好みの薬品(という名のお酒)を生み出すことができるのだ。

ほかにも注射器が刺さりまくった「新薬モニター」や

ザ・ロックアップ

ムービー映え最高な「積乱雲グラフティ」など、目にも楽しいカクテルがたくさん。

ザ・ロックアップ

メニュー全制覇を目指して、思わず飲み過ぎてしまいそう。「次はどれにする?」なんて会話も盛り上がりそうだ。

「甘いお酒なんていらん!」という酒好きは、生ビールもメニューに入っているので安心してほしい。


関連記事:吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

 

■もちろん「モンスター」が部屋に

『ザ・ロックアップ』といえば見逃せないのが、モンスターが襲いかかってくる「ショータイム」だ。鉄格子をガシガシ揺らしたり、部屋の中に乱入してきたり…。

ザ・ロックアップ

これ、初見だと結構怖いので要注意。壁の絵がむちゃくちゃ怖いことに。

ザ・ロックアップ

もちろん物理的な危害を加えられる…なんて事はないので安心を。

ザ・ロックアップ

ちなみに記者は、優しい(?)モンスターにポテトを「あーん」してもらった。あれはなんだったんだ。

ザ・ロックアップ

お姉さんがモンスター回収を連絡してくれ、一安心。

目も舌もハロウィン気分を味わえる『ザ・ロックアップ』。仲間内でハロウィンパーティをしたい! と考えている人にはもってこいだ。

・合わせて読みたい→吉澤ひとみ被告の引退発表に「母親やめたほうがいい」「子供がかわいそう」の声

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハロウィンザ・ロックアップ監獄レストラン特別メニュー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング