前澤友作氏、納税額公表で剛力彩芽に嫉妬の声? 「お金ばらまいて」「結婚して」

ZOZOの前澤友作氏が納税額を公表。剛力彩芽に嫉妬する声も…?


 

■「お金ばらまいて」「結婚してください」の声

また、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる」では、恋人である剛力に嫉妬する声や、お金が欲しいとの正直な声も。

「尊敬します 剛力さんじゃなくて私と結婚してください」


「結婚は望みません。付き合ってくれなくても構いません。だからお金だけください」


「お金ばらまいてくれたら好きになるんだけどな」


「500万でいいからくれよ」


関連記事:剛力彩芽、インスタ削除の真相を語るも「重い女」「病みそう」の声が相次ぐワケ

 

■世の中はやっぱりお金?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,353名に「お金」について意識調査を実施したところ、7割以上が「世の中はお金だと思う」と回答した。

男女・年代別で比較したところ、全年代で女性のほうがその傾向にあり、とくに20代女性では8割を超える結果に。


今まで前澤氏を叩いていた人も黙った納税ツイート。好感度が上がるとともに、剛力との交際を応援する声が増えるといいのだが…。

・合わせて読みたい→『バイキング』坂上忍、剛力彩芽と前澤氏に苦言 「見てて気分悪い」と批判相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お金ツイッター嫉妬ZOZOTOWN前澤友作剛力彩芽納税
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング