鈴木奈々、イメチェンにファン大困惑 「松田聖子?」「サザエさんみたい」

鈴木奈々が、突如昭和レトロな「聖子ちゃんカット」風に変身


 

■「サザエさん?」「おばさん臭い」

しかし、あまりにも大胆すぎるイメージチェンジに、多くのファンが困惑している現状もあるようだ。

・美人ですけど昭和感が(笑)


・サザエさん?笑


・うーむ! おばさんくさーい。サザエさんだわ


・否定はしないけど受け入れれるまでに時間がかかりそう


・昭和のおばさんぽくって個人的には嫌だなぁ~。今までの奈々ちゃんが好き


昭和感が漂いすぎて「老けて見える」といった声や、「サザエさん」の印象が強すぎる、といった声も。


関連記事:高嶋ちさ子、姉のダウン症を絶対に隠さない理由 毒舌一家のポリシーに称賛

 

■過去には、イメチェンの大成功例も

鈴木には、今回と同様「髪色を暗くする」という方向性で、大成功した過去もある。

https://www.instagram.com/p/BZujKcwB3n_/?hl=ja&taken-by=nana_suzuki79

左側の写真が美容院へ行く前に撮影された写真。右側が、髪色を黒くして大人っぽく、落ち着いた女性にイメージチェンジを遂げた写真である。

「黒髪」とまではいかないものの、今風なスタイルであればダークカラーもバッチリ似合ってしまう鈴木。今回は唐突に飛ぶ抜けたスタイルを披露したため、変化についていけない人が多かったようだ。

・合わせて読みたい→有吉、生放送で後輩芸人に掴みかかりブチギレ 乃木坂・高山一実ドン引きも視聴者大爆笑

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル中森明菜サザエさん昭和レトロ松田聖子イメチェン鈴木奈々聖子ちゃんカット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング