出川哲朗、「NGにしたいと思った共演者」を告白 「格言」に称賛の声も

出川哲朗が、生放送でのアクシデントを激白。リアクション芸の現場であってはならない自体に、激怒しているという


 

■バラエティ番組の「格言」が飛び出す

さらに、出川の意図にそぐわず、演者同士のひそひそ話を映したカメラカメラマンを注意した出川は…

「バラエティーはみんなで作るモノですから」


と、演者だけでなく多くの人々の尽力によってバラエティ番組が作り出されていることを改めて訴え、スタジオからは拍手が沸き起こった。


関連記事:出川哲朗、インテリ美女を「出川イングリッシュ」で圧倒 納得の声相次ぐ

 

■出川の「格言」に称賛の声

出川のバラエティ番組に懸ける情熱に、視聴者からも多くの反響が寄せられている。

https://twitter.com/NatsumeDriver/status/1049280629546700800

格言にしみじみする声もしかり、実物がない中咄嗟に「エアー熱湯風呂」の見事なリアクションをやってのけたことにも、感嘆の声があがる。

常に「リアルガチ」で現場に挑み、笑いを追い求めてきた出川。彼の情熱が周囲の人々の心を動かし、現在の絶大なる高感度に繋がったのだろう。

・合わせて読みたい→『イッテQ』出川ガール・堀田茜に「修正」疑惑? 「衣装もヤバすぎる」と騒然

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

24時間テレビくりぃむしちゅー上田晋也鈴木奈々しゃべくり007有田哲平熱湯風呂リアクション芸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング