花田虎上、「一番迷惑をかけた人」として大物MCを紹介 「誰か忘れてない?」とツッコミも

花田虎上が明かした「一番迷惑をかけた人」に不満の声も

2018/10/22 06:00


 

■拍子抜けする視聴者も

番組が予告された際、「貴乃花氏のことを語るのではないか」という見方もあっただけに少々拍子抜けする視聴者も。また、一部ネット民から「誰か忘れてない?」「別にいるのでは?」とツッコミが入った。

花田は貴乃花氏が相撲協会引退問題で揺れている際、『とくダネ!』(フジテレビ系)で「2人旅でも」と呼びかけている。2人の歴史的和解もあるかと思われたが、そう簡単に仲直りとはいかなかったようだ。


関連記事:マジックミラー越しにHな行為を見せるだけで… 高額アルバイトの実態に衝撃

 

■心の中で気にしている?

兄弟横綱という偉業を達成しながら、現在は絶縁状態となっている花田虎上と貴乃花氏。心のなかでは、お互いを気にしているものと思われるのだが…。

ちなみにしらべぇ編集部が全国の20代~60代の兄弟姉妹のいる男女1,172名を対象にした調査で、「兄弟姉妹がいないほうがよかった」と答えた人はわずか12.9%。

人として、そして力士としてほぼ同じ過程を歩み、切磋琢磨してきた2人だけに「いないほうがよかった」とは、両者とも思っていないはず。

「お互いに迷惑をかけた」と頭を下げあい、和解する日が来ることを望みたい。

・合わせて読みたい→彼女から「子供が産めない体」と告白された男 「まさかの行動」に騒然

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国の20代~60代の兄弟姉妹のいる男女1,172名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

相撲兄弟調査行列のできる法律相談所花田虎上東野幸治貴乃花若乃花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング