ほのか、自慢の「デコルテ」をアピール 理想の男性像は「寝起きがいい人」

大学卒業して変化した私生活や、今後の夢も語る。

2018/10/22 09:00

 

■球場観戦はご無沙汰

ほのかといえば、「かわいすぎるビールの売り子」として人気に火がついた。最近、球場観戦はしているのか、と問われると残念そうな顔。

「行けてません。でもスマホでニュースはチェックしてますよ。DeNAは今年は4位でしたが、来年もラミレス監督が続投ですからね。一年頑張ってほしいです」と話す声に熱が入る。


関連記事:マジックミラー越しにHな行為を見せるだけで… 高額アルバイトの実態に衝撃

 

■大学卒業で私生活に変化

大学卒業で一番変わったのは交友関係だという。「友達が社会人になって、一気に遊ぶ都合を合わせるのが難しくなってます。休日の大切さを噛み締めてます」と、ちょっと寂しそう。新生活で素敵な男性との出会いはあるのだろうか。

「大学時代のほうが、男性との出会いもありました。仕事つながりでしか男性とも出会えないので素敵な人もいません」というが、出会いたいタイプの男性を問われると…

「夢を追いかけている男性がいいですね。私も夢を目指して頑張っているので、お互い刺激になる人がいいです。あと、朝の寝起きが良い人が好きかも」

とのこと。ちなみに彼女の今の趣味はトレーニング。フルマラソンを走れるようになりたいそうだ。


関連記事:彼女から「子供が産めない体」と告白された男 「まさかの行動」に騒然

■今後の夢は「バラエティにもっと出たい」

映画『普通は走り出す』でスクリーンデビューも果たした。

「セリフを多めにいただいて貴重な体験でした。演技のお仕事もいただけるなら興味はあります。でも今はバラエティに出たいです。休みが一日もないほど働く日々を目指しています」

どんな仕事でもどんと来い、と言わんばかりだ。モデルとしては「スキューバダイビングのライセンスを取ったので、ウエットスーツやドライスーツを使ったグラビアをやってみたい」と、語る夢は広がるばかり。

ハロウィンでやってみたいコスプレにも話が及び、「角が生えてる、あの小悪魔みたいなコスをしてみたいです」とのことなので、もしかしたらツイッターで、リトルデビルコスする姿が見られるかも。

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレントモデルカレンダーグラビアアイドル取材ほのか新宿サブナード福家書店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング