勝地涼、「あっちゃんから誘われた」と暴露 「わざとらしい」と疑問の声も

勝地涼が『おしゃれイズム』に出演した。

2018/10/22 14:30


 

■ぶっちゃけトークに羨望の声

勝地のぶっちゃけトークに対し、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「幸せそう」「うらやましい」などのコメントが寄せられている。

「見てた! 幸せそうだった。素直にうらやましいわ、そんな旦那さんって思った」


「観てて本当に幸せなの伝わった(笑)。離婚しそうって言われたりしてるけど、そんなことないと思うな~」


「ウザ夫婦になりそうな予感」


「ぶっちゃけすぎてわざとらしく感じた」


勝地が前田との出会いや結婚生活を包み隠さず明かしたため、「わざとらしく感じた」との声も見られた。


関連記事:マジックミラー越しにHな行為を見せるだけで… 高額アルバイトの実態に衝撃

 

■今でものろけ話をする夫婦の割合は?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の既婚男女705名を対象に「のろけ」についての調査を実施。

その結果、全体のおよそ3割の人が、「今でも配偶者ののろけ話ができる」と回答していた。

 

「昨日食べたあっちゃんの肉じゃがが美味しかった」など、幸せいっぱいの「のろけぶり」を見せた勝地。そうした幸せトークを今後も聞かせてくれることに期待するファンも多いようだった。

・合わせて読みたい→彼女から「子供が産めない体」と告白された男 「まさかの行動」に騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日/2016年8月26日〜2016年8月29日
対象:全国20代~60代の既婚男女705名/全国20代〜60代の男女1,368名(有効回答数)

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

結婚前田敦子上田晋也おしゃれイズム勝地涼共演のろけど根性ガエル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング