窪塚洋介、小栗旬との写真を公開 レアショットに「GTO!」と歓喜の声が相次ぐ

22日、俳優の窪塚洋介が投稿した写真に「懐かしい!」「格好よすぎる」の声が続々

2018/10/22 20:30

窪塚洋介が、自身のインスタグラムに小栗旬との写真を公開し、懐かしさと喜びの声で沸いている。



 

■牧師を務める窪塚

俳優にとどまらず、レゲエシンガー、カメラマンなど多岐に渡るジャンルで活躍している窪塚洋介。

22日、窪塚は自身のインスタに7枚の写真を投稿している。その中には、俳優・小栗旬と肩を寄せる写真も。

https://www.instagram.com/p/BpODLDCjhZT/?hl=ja&taken-by=yosuke_kubozuka

どうやらふたりは、共通の知人の結婚式を訪れたようで、窪塚が牧師を務めている姿や、ふたりで会場を盛り上げている様子もアップされている。


関連記事:松本人志、家事をしない妻に「やっとけよ」と怒り 「自分で洗え」とドン引きの声

 

■1998年放送のドラマ『GTO』

ふたりが共演したのは、1998年に放送された反町隆史主演のドラマ『GTO』(フジテレビ系)。今のテレビ業界では考えられないほど高視聴率を叩き出し、当時から話題になっていたドラマだ。

反町が演じた担任教師・鬼塚英吉の生徒役に窪塚と小栗がいる。

窪塚は、IQ180の天才少年であり「担任外し」を企てるクラスの参謀者・菊地善人を演じていた。当時15歳で連続ドラマ初出演だったという小栗は、クラスの女子からひどいイジメに遭っていた、吉川のぼる役を演じた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■20年ぶりのツーショット!
結婚式父親ドラマ小栗旬インスタグラムGTO窪塚洋介共演
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング