母親の再婚相手との同居に悩む18歳女子 「ヤラれるかも」と不安の声も

ほとんどの男性は再婚相手の娘に欲情したり、手を出したりはしないだろうが…。

2018/10/27 16:30

 

■母親ももう少し待つべき?

一方で、「お母さんも待つべき」と、母親の決断が早いと指摘する人の姿も。

・お母さんもせめて娘が一人暮らしするまで待てないのか…


・大学に行くのか社会人になるのかわかりませんが、どの道家を出る理由ができます。同居を待ってもらって自分が出るタイミングにするというのはいかがでしょうか


関連記事:小学生の頃、お菓子を買ってくれたお姉さん 後で知った酷すぎる真実に絶句

 

■女性も1割弱が暴走経験アリ

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の1477名を対象に「性欲が原因で暴走してしまうことがある」かどうかの調査を行なったところ、全体の12.3%が「ある」と回答。男女別で見ると男性16.1%、女性8.4%と、およそ2倍の該当率だった。

実際問題、ほとんどの男性は、再婚相手の娘に手を出さないだろう。しかし、お風呂や着替え、下着をどう洗濯するかなど、年頃の投稿者が気になってしまう問題が多いのもまた事実だ。そう考えると、やはり一人暮らしをするというのが良いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、父親の事故をインスタで報告 「そんな大変なときに…」と疑問の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚離婚再婚ガールズちゃんねる母子家庭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング