夫の上司を好きになってしまった 禁断愛への期待に「キモい」「ありえない」の声

夫の上司を好きになってしまった投稿者。「付き合いたいわけはない」としながらも、どこか期待しているようで…。

2018/10/28 17:00


 

■夫の仕事にも関わると心配の声

また、夫と上司が仕事で繋がっていることもあり「面倒くさい」「夫に影響する」との声も。

「何故そんな所で旦那の話をするの? 旦那の立場無し…男のプライドを妻が傷つけることを言ってどうするんですか? それに上司に気持ちが揺らぐなんてあり得ないわ…上司と脈ありな訳ないし…」


「ちなみに、万が一上司とあなたが男女の関係になったとして、それが会社にバレたら? 旦那さんにバレたら? 旦那さんの社内での立場はどうなりますか? 妻だったらそれがどういうことを意味するかくらい、分からないかな」


関連記事:「上司の娘の前でパンイチになれと?」 屈辱的すぎるハラスメントに騒然

 

■昼ドラのようなドロドロの恋愛をした人は…

もしも、夫の上司と恋仲になったら…まさにドロドロとした展開になるだろう。

しらべぇ編集部が全国の20〜60代の男女1,500名に「恋愛」について調査したところ、14.5%の人が「昼ドラのようなドロドロの恋愛劇を体験したことがある」と回答した。

sirabee20180605doronuma01


夫とは離婚予定だという投稿者。その上司と恋仲になるとしても、まずは夫と向き合うことからはじめるべきだろう。

・合わせて読みたい→夫から離婚を切り出されて拒否する妻 「自己中すぎる妻の言い分」に非難殺到

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年11月14日〜2014年11月16日
対象:全国20代〜60代の男女1,500名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

上司恋愛不倫ガールズトーク手つなぎ頭ポンポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング