『ZIP』貴島明日香キャスターのハロウィン仮装がかわいすぎる! 「去年の衣装」も話題に

冷え込みの厳しい早朝から、今年も魔女っ子姿で登場! 貴島キャスターに癒やされる人が続出

31日、疲れが見えはじめる週半ばの水曜日に、日本はハロウィン当日を迎えた。

東京・渋谷での野蛮な騒動が取りざたされる中、『ZIP!』(日本テレビ系)で気象情報を担当している貴島明日香キャスターが、早朝から魔女っ子姿で登場。視聴者から大反響が寄せられている。



 

■早朝からの屋外中継で魔女っ子に

平日の朝5時50分から生放送されている同番組。貴島キャスターはジャック・オー・ランタンが飾られたハロウィン仕様の中継場に、魔女の仮装をして登場した。

31日の東京都の最低気温は11℃ほど。まだ日が登りきっていない肌寒い中での中継となったが、暖色系の装飾と彼女のにこやかな笑顔が相まって、心がほっこりとするような絵面である。

中放送の後で貴島キャスター自身のインスタグラムを更新し…

「Trick or Treat ! 今日は ハロウィン当日! ということで魔女の仮装をして お天気をお伝えしました。みなさん、よいハロウィンを お過ごしください」


とコメントしている。


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■番組公式SNSではオフショットムービーも

また、番組公式ツイッターでは貴島キャスターのオフショットムービーも公開中。

魔法でパッと現れた魔女っ子貴島キャスターが、「いってらっしゃい」と優しく魔法をかけてくれるぞ。

次ページ
■「最強」「非の打ち所がないかわいさ」

この記事の画像(2枚)