教え子の男子中学生とキス… 有村架純『中学聖日記』に「清楚ビッチ」「ゲロゲロ」と悲鳴

「淫行条例スレスレでは?」「気持ち悪い」「清楚ぶってるけどビッチ」などの声。

2018/10/31 16:30

 

■教え子とトロ~ンとした目でキス

そこで、黒岩と再会した聖。黒岩は「今のまんまの聖ちゃんがいい」となぜか名前呼びした挙げ句、「今日だけ僕と一緒にいて下さい」「先生のことが知りたい」と懇願し始める。

いくつもの猛烈な求愛に、思わず海辺に膝をついてしまう聖だったが、黒岩は起き上がらせようと手を掴むと聖にいきなりキス。

その後、「もう一回いいですか?」と欲張る黒岩。一度は拒もうとした聖だったが、リビドーあふれる思春期男・黒岩は「誰がなんと言おうと関係ない」と発言。圧に負けてしまい、聖はトロ~ンとした目で、再びキスを受け入れてしまうのだった。


関連記事:現役グラドルらが「強すぎる性欲」に悩み 有吉「好きになってしまいそう」

 

■「キモすぎ」「ゲロゲロ」

この展開に、ネット上では「キモい」「見てられない」「清楚ぶってるくせにビッチ」などの声が相次ぐことに。

・中学聖日記は早々に離脱した。いや普通にキモい


・ゲロゲロ


・今見終わったけど聖、清楚系ビッチすぎる


・てっきりタクシーに一緒に乗っていたのは黒岩くんをお家まで届けるためだとばかり思っていたんですが、まさか家に連れて行くなんて…あわよくばセッしようと思ってたんか…て考えたら聖ちゃん清楚ビッチ過ぎる


・中学聖日記。こうやって淫行教師になるのです気をつけましょうドラマにしか思えない。まともな大人はどこ?まずは教師から性教育をちゃんと受けてほしい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「淫行条例的に大丈夫なの?」
ドラマ吉田羊有村架純TBSP町田啓太中学聖日記岡田健史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング