現役慶大生グラドル・福井セリナ 得意なキックボクシングで本気の姿を披露

カメラマンの「ストップ」のサインを「ゴー」と間違えてしまい…?

エンタメ

2018/11/01 10:00

福井セリナ

慶大薬学部6年生であり、キャスターやグラビアアイドルとしても活躍している福井セリナちゃんが、新作イメージDVD『美-セリナ-』(エスデジタル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■台風に上陸されるも…?

福井セリナ

2枚目となる本作は、7月に沖縄で撮影されたもの。

「今年は台風が多かったと思うんですけど、ちょうど私が撮影した時も台風が上陸していた時期で、本当に天気が危なかったんですよ。でも、すごく雨が降っていても、カメラ回すとすぐに晴れたりして、すごくラッキーだったんです、ラッキーDVDですよ」と、ロケの思い出を語った。


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■薬学部らしい白衣のシーンは必見

福井セリナ

王道のグラビアらしく、「浴衣を着て一緒にお散歩したり、思い出話をするシーンがあったりとか、アドリブのシーンも多くて自分らしさが出ていると思います」と内容を紹介。

現役の薬学部生らしいシーンも収録されているそうで、「白衣を着ているシーンがあって、フラスコを回したり、いろんな薬品を混ぜたりとか、普段やってるようなことができたので良かったです」とコメントした。

次ページ
■キックボクシングにも挑戦

この記事の画像(8枚)