鬼束ちひろ、静養中にカラオケ動画投稿 「まさかのAKB」「めちゃ感動」とファン歓喜

鬼束ちひろがSNSで久しぶりの投稿。「大好きなうた」を熱唱するその歌声に歓喜の声が溢れています

2018/11/01 07:30


 

■「まさかのAKB」「めっちゃ感動した」

この動画にネット上では、誕生日を祝福する言葉と、鬼束の歌声に歓喜の声が挙がっている。

https://twitter.com/hanumakeiko02/status/1056921937895510017


関連記事:浜崎あゆみの左手薬指に指輪? イケメンに「肩ズン」している風の2ショットも

 

■12月は2大ツアー

そのほかの投稿では「10月はなぞのやまいで静養!!笑」と綴っている。確かにツイッター・インスタグラムともに、10月はほとんど投稿をしていない。インスタ全削除から、心身ともに疲れていたのだろう。

12月11日東京ドームシティホール、19日はNHK大阪ホールと2大ホールツアーも決定している鬼束。

カラオケで大好きな歌を熱唱してストレス発散をしながら、ツアーに向けて今はゆっくりと身体を休ませてほしいと思っているファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→『ものまねグランプリ』藤田ニコル似の美少女が「かわいすぎる」 彼女の正体は…

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カラオケAKB誕生日ツイッター365日の紙飛行機インスタグラム鬼束ちひろ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング