ボーイズグループ「CUBERS」 現役大学生の末っ子・優とアイドルオタク・9太郎に迫る

大注目のボーイズユニット「CUBERS」の優と末吉9太郎を直撃!

2018/11/19 07:30


 

■9太郎の生誕祭はハロプロ一色

末吉9太郎

メンバーの誕生日に開催されるライブ「生誕祭」では、歌や企画など誕生日を迎える主役メンバーの要望を聞いてくれる空間だという。メンバーの中でも印象的だったのは、7月に行われた9太郎の生誕祭だったようだ。

9太郎:「モーニング娘。」をはじめとする「ハロープロジェクト」さんが大好きなんです! だから、生誕祭ではハロプロさんの曲だけを歌って踊っていました。


ファンの方たちにも内容を告知していなかったので、ライブがはじまって「ハロプロばっかやん」って(笑)。一緒に楽しんでくれている人と、キョトン顔の人と、僕を見ている目が死んじゃっている人と、3種類の表情を確認しましたね(笑)。


優:最初の3曲くらいひとりでずっとやっていたもんね。松浦あやさんの『桃色片想い』は、僕も巻き込まれて。まぁ…楽しかったけど。


関連記事:紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

 

■優は自宅で筋トレ、9太郎は美容に夢中

優

「ダンスをしながら歌う」というのは、簡単なことではない。優は普段から筋トレに励んでいるらしいが、9太郎は筋トレよりも美容に興味があるようだ。

優:筋トレは趣味ですね。最近はジムに行けていないですが、自分の部屋で腕立て伏せと4種類の腹筋のトレーニングくらいはやっています。アニメみたいな、キレイな逆三角形の身体には憧れます。


9太郎:そうだったんだ、知らなかった。僕は全然運動していないので、激しいダンスレッスンの日は、もう体中が痛くて眠れない。腹筋も人生で1回も割れたことないし(笑)。


優:9太郎、筋肉はないけどめちゃくちゃ柔らかいんですよ。小さいころ、周りが鬼ごっこしている中、ストレッチしてたんでしょ?


9太郎:幼稚園の頃から友達がいなくて、休み時間にすることがないからストレッチしていたんですよ。なにか運動をして体が柔らかくなったというよりは、環境がそうしたっていう(笑)。


優:身体を鍛えることよりも、お肌のケアのほうが大事だもんね。


9太郎:おすすめのファンデーション教えましょうか? 「RMK」のクリーミーファンデーションは、めっちゃオススメ。艶感が出るから! 道重さゆみちゃんや前田敦子さんが「RMK」を使っていると知って「じゃあ僕も~!」って。


「RMKを使っているアイドル」って調べたら、道重さゆみ・前田敦子・末吉9太郎って出てきますよ、そのうち。もう時間の問題ですよ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ハロプロに入るものだと信じていた
インタビューTikTokCUBERSキューバ―ズSHOOTING STAR末吉9太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング