『テラハ』島袋聖南、新恋人・石倉ノアの22歳誕生日を祝う 写真に「まさかのあの人」の姿

ショートにイメチェンしているが、小瀬田麻由だ。

2018/11/19 16:30


 

■あの人の姿が…

島袋聖南
(画像は島袋聖南公式Instagramのスクリーンショット)

また、2枚目の写真には、同じく軽井沢編に出演していたグラビアアイドルの小瀬田麻由の姿も。

小瀬田と言えば『テラスハウス』内で石倉に恋をし、猛アタックしたものの完全拒否され、こっぴどくフラれたことで知られる存在だ。

https://www.instagram.com/p/BqUfI0wBNmd/

彼女のインスタによると、ノアのバースデー会に参加していたようだ。


関連記事:紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

 

■驚きの声

番組中では色々あったふたりなだけに、小瀬田の登場に驚いた様子の人も。

・まゆさんと繋がりがあって嬉しいです


・まゆさんできあがっちゃってますね!


・まゆ、こわっ


「最後の恋を見つける」と宣言して、軽井沢にやって来た島袋。石倉と、末永く幸せにいてくれることを願いたい。

・合わせて読みたい→坂口杏里(27)今度は「歌」で芸能界復帰目指すも… 「現在の職業」に騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能恋人テラスハウスインスタグラム島袋聖南小瀬田麻由石倉ノア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング