浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

浜崎あゆみが歌番組への出演を報告。ナマ脚を露出した写真には様々な声が

インスタグラムの投稿写真が度々話題となっている歌手・浜崎あゆみ。

彼女が、大胆にナマ脚を露出したコーディネート写真を投稿したところ、服装に合わせた「メイク」や写真上での彼女の体型の変化に、様々な声が寄せられている。

 

■歌番組の収録を終えたことを報告

浜崎は17日に自身のインスタグラムを更新。歌番組の収録に参加したことを報告した。

ミニ丈の黒い服の上から、ゆったりとしたデザインのアウターを羽織った全身ショットも公開。

「ひとりじゃ叶えられないコトだらけだよ」

 

とのコメントを添え、歌番組の収録には彼女が「一座」と呼ぶ、現在開催中のツアーに参加しているダンサーらと共に出演したことも明かしている。

 

■「誰だか分からない」

こちらの投稿について、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、これまでの印象とは異なる彼女のビジュアルの変化に驚きの声が寄せられている。

・顔が別人

 

・脚こんな細いの…?

 

・タレ目なのはメイクのせい? 加工?

 

・1枚目の写真の脚、2枚目のと比べても細すぎない?

 

・脚こんな長くないよね。 ブーツ伸びてる感じがする

 

濃いめのメイクのせいか、過剰にタレ目になっていることに加え、高いヒールの効果とはいえ脚が細長くなりすぎていることにもひっかかった人がは多いようだ。

次ページ
■「年相応を意識して」の声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ